QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2019年05月14日

2019年度もよろしくお願いいたします。

皆さま、ご無沙汰しております。富士市の金型設計の大和技研です。

平成の時代も幕を閉じ、新たな令和の時代が始まりました。


令和に突入した2019年度も、今まで以上に社員一丸となり、皆様より信頼していただける設計メーカーになるため日々精進いたします。どうぞ2019年度も大和技研をよろしくお願いいたします。



合同会議を行いました。


2018年の決算を終えた平成最後の4月末、弊社では社員一同が集結し約2時間に渡り合同会議を行いました。


現在の会社状況や今後の経営方針の共有はもちろんのこと、これからの時代に求められる技術力等についても議論を深めました。これからの時代も「求められる会社」であり続けるために、大和技研は2019年度も精進してまいります。






大手メーカー様より技術力が評価され、表彰していただきました。

2019年度もよろしくお願いいたします。     2019年度もよろしくお願いいたします。


大手お取引先メーカー様より高い技術力を評価され、弊社より2名表彰していただきました。


本来であれば特に優秀な設計者1名のみの選出である本賞ですが、今回は弊社より2名(代表鈴木と、ベテランスタッフの戸高)同点1位受賞という大変喜ばしい出来事でした。



また、弊社の若手社員が、技術点のみではありますが「満点」の評価を頂きました。弊社の大切な若手社員の技術力が対外的に評価されたことは会社としても大変喜ばしいことであり自信につながります。これからも、自分たちの技術力を信じ、決して過信することなく、お客様にご満足いただける品質をご提供できる企業であり続けます。この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます。有難う御座いました。



弊社ホームページのご挨拶にもありますよう、金型設計は、設備が進化しても最後は設計職人のスキルで品質が決まります。これはこれから新しい時代を迎えるにあたっても変わらないことでしょう。日本の明るい未来に大和技研の技術力で、微力ながら貢献して参ります。




会議を皆で行なった後は、神奈川県座間市の元請けメーカー様に常駐しているスタッフを現地より招待しての宴会!

3ヶ月に1回は開催している飲み会ですが、今回は身内の居酒屋さん「美裕(びゆう)」にて、行いました。


地域柄、美味い焼きそばには慣れているつもりですが、ここの焼きそばは本当に美味しいので、ぜひお試しくださいませ。


2019年度もよろしくお願いいたします。

たまには少しだけ環境を変えて楽しむこと。良い人間関係があるからこそ、良い仕事ができるのだと思います。これからも大和技研をよろしくお願いいたします。


Posted by 株式会社大和技研 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019年度もよろしくお願いいたします。
    コメント(0)